
イスラム国・ISISの正体 イスラム国・ISISが世界中から不満分子を募る目的

イスラム国・ISISのバグダディや幹部らもCIA・モサド要員で、裏ではアメリカロックフェラー一味・CIA・モサドらが資金援助や武器供与などもしていて、

悪魔崇拝イルミナティ・金融ユダヤのロスチャイルドやロックフェラーなどの欧米支配勢力が、イスラム国の幹部らに命令して自分たちに不都合な世界中の不満分子・危険分子らをイスラム国に入隊させて、

 

イルミナティ・金融ユダヤのロスチャイルドやロックフェラーなどの欧米支配勢力が空爆などで一掃でき、敵も意図的に作り出せて軍産複合体も大儲けできるという一石三鳥以上の常套手段でしょうな。

世界中の不満分子・危険分子らが自分たちイルミナティ・金融ユダヤのロスチャイルドやロックフェラーなどの欧米支配勢力をターゲットにするのを一番恐れているでしょうからね。

あとは、イラクやシリアなどで勢力を広げ、最終的には大イスラエル帝国を作り上げるのが目的で活動しているのです。

まあ騙されてイスラム国・ISISに入隊する連中も武力・暴力で世の中・地球社会を変えようと考えている連中で、決して褒められたものではありませんがね。 

 

f:id:lonelyfreeman2016:20161128224406j:plain