911はロックフェラー&ブッシュ一味による自作自演テロで目的は次の通り

ロックフェラー・ブッシュなどのアメリカ支配勢力が、CIA実働部隊を使って作り上げたアルカイダ・オサマビンラディンの仕業に見せかけて、911自作自演テロを行った目的は以下の通りです。     

         
まず、世界貿易センタービルは古くなって、解体したかったけれど、あまりにも超高層で難しかった。

世界貿易センタービルの保有者などが、保険金で莫大な金を手に入れたかった。

WTC1北棟101階~105階 カンター証券に保管されていた1200億ドル分のプレデイ債券の消滅と証拠隠滅を行って、不払いにしたかった。

イラクアフガニスタンで戦争を起こして、世界にアメリカの実力を見せつけ、新兵器も使用して能力を把握し、中古の兵器や弾薬も使い果たして、戦争で軍需産業や石油メジャーなどが大儲けしたかった。(石油価格や資源価格や穀物価格なども大幅に釣り上がる)

イラクアフガニスタンにアメリカやイスラエルやイギリスなどにとって都合の良い傀儡政権を作り上げて、国家予算や国有財産や石油利権などを横取りし儲けたかった。

アフガニスタンの麻薬畑を横取りしたかった。

 

アラブ人・イスラム教徒の人口も減らしたかった。

新型核爆弾のj実験・実践も兼ねた。

 

こうしてみると、一石何十鳥の効果で、笑いが止まらないでしょうね。

イラク・アフガン戦争に自衛隊を加担させ、尻拭いまで行わせた小泉純一郎一味も自作自演だという事を重々承知していたと思いますがね。

 

もちろん、ロックフェラー・ブッシュ・CIAの命令で、逆らえば暗殺されちゃいますから、嫌でもやらざるを得ないでしょうが・・・

f:id:lonelyfreeman2016:20161128223651j:plain