
腐りきった日本の腐りきった金権腐敗体質の政治屋ども

いつ野垂れ死にするかもしれないホームレスも大勢いる日本で、

国会議員は、政党助成金は受け取り、政治献金は受け取り、パーティーで作った金も受け取りって、この三重取り四重取りの金権腐敗政治は一体なんなんでしょうか。

全て、納税者や商品などに上乗せした金や労働者が稼いだ金ですがね。

おまけに株のインサイダー取引をやっていたり、賄賂・裏金を受け取っていたり、迂回違法献金を受け取ったり、脱税していたりする犯罪者までいて、やりたい放題なんですけど。

しかも、ホームレスは社会に何の貢献もしていないが悪影響も与えておらず、それに比べ、国会議員らには社会に悪影響を与えまくっている真の悪人犯罪者も大勢いる中でね。

本来こいつら悪徳議員や悪徳役人どもは刑務所に入れるべき犯罪者・寄生害虫どもですがね。