読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の正体 日本社会の正体 資本主義の正体 地球文明社会の正体

 

f:id:lonelyfreeman2016:20161128220435g:plain

日本は民主主義、自由主義、平和主義、人道主義法治国家というのは建前の大嘘です。

日本は政官業・やくざの鉄の四角形で形成され、国民から搾り取れればよいと考えている泥棒マフィア国家です。

増税も国民いじめで、弱者は死ねという弱者切捨て政策を強化しています。
権力はマスコミを支配して情報操作、世論操作して世界を騙して支配しているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はの実態は金が支配する、金持ちが支配するネズミ講そのものでピラミッド型で、上が下を搾取して下が入ってこないと崩壊します。
本当は競争は悪です。

会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。
戦争、麻薬、売春、マフィアも資本主義の重要な資金源となっています。
資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。
もう資本主義は環境だけでなく政治も経済も行き詰って崩壊寸前です。
2020年までに金、金、金で腐っている金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。
日本の借金はすでに1千兆円を超えていて金利も払えない状況で恐ろしい勢いで増え続けています。
原因は政・官・業の鉄のトライアングル
です。
国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金で搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。
資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。
日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。
権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。
日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。
海外だったら暴動が起きているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。
権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。
権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねということです。
金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2020年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。
健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。
アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。
資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。
人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。
原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。
どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。
そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。

これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本も出しています。
マフィア支配勢力に汚染された政・官・業が国民の金を奪い、今の日本は運営されている。
欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。
北朝鮮などと同じ泥棒国家だ。
今の支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。
政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、馬鹿国民は気がつかない。

もしバレても、そのときは国家破産で、全員沈没で誰も助からない。 
表向きの改革はまっ赤な嘘で、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。

騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版に成り下がったということです。