不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三の呆れ返る正体

アメリカ支配勢力・ロックフェラー一味・金融ユダヤの忠実な僕・走狗で、不良朝鮮人の血を引く反日売国奴で、不正選挙で総理の座に居座っている安倍晋三君が、12月20日に報道ステーションに出演して、エネルギー問題・原発に関し、

クリーンエネルギーである風力や太陽光などはたった1%なんですよ、政権与党・政府である私たちは、安定した電力を国民の皆様に供給する義務を負っているのです。

日本の海底にメタンハイドレードのガスがあり、現在調査したりしていて、本格的に掘削できるようになれば自前でエネルギー資源も持てるようになりますが、それには時間がかかるんですね。

などと、CIAにレクチャーしてもらった騙しのテクニックを駆使して舌なめずりしながら発言しておりましたが、

自民党や旧通産省経済産業省や電力会社やアメリカも含まれる原発メーカーや電通や読売や産経などを中心とした原発推進派が、危険な事を重々承知していながら、安全神話を作り上げ、国民・住民を騙して、原発を推進・建設して来ずに、

 

その原子力に使われた予算を全て始めからクリーンエネルギーの研究・開発・普及に使われていれば、とっくに日本は、ガスタービン発電も含めたクリーンエネルギー大国になっており、さらに夢のようなフリーエネルギー大国になっていた可能性さえあるんですがね。

意図的にクリーンエネルギーの研究・開発・普及を阻害してきた連中が、風力や太陽光などはたった1%でまだ安定した供給源にはなり得ない、などと詭弁を述べているんですから、呆れ返るを通り越して、福島原発内に放り込んでやりたいぐらいですよね。

福島原発の汚染水なども完全にアンダーコントロールされていて安全だなどと全くでたらめの発言もしていますしね。

安倍晋三は、TPPに参加しないなんて一言もいっていないとか、立法の長は私ですとか、2006年の共産党・吉井英勝の原発に関する国会質疑でも全電源喪失は有り得ない現在のままで安全対策は十分などと発言し、その結果福島原発事故を招いているんですが、謝罪するどころか原発を再稼働した上に議事録を抹消するよう命令している犯罪者ですがね。

不正選挙だけでも、内乱罪で死刑に値する超凶悪犯ですがね。

f:id:lonelyfreeman2016:20161128211954j:plain

B層・愚民はこんな簡単な騙しのテクニックにも騙されるんでしょうがね。

まあ、心も頭も完全にいかれている自民党信者や創価学会員や原発賛成派に付ける薬は、セシウム137、ストロンチウム90などをカプセルに詰めたものを飲ませるか、福島原発の汚染水や福島産の農産物や魚介類を飲食させるしかないでしょうがね。