2016-11-28から1日間の記事一覧

腐りきった警察 腐りきった検察 腐りきった裁判所 腐りきった国家権力の司法の実態・真実。

腐りきった警察も腐りきった検察も腐りきった裁判所も、腐りきった国家権力や腐りきった体制側や自分たちに不都合な人物は微罪だろうが無実だろうが虚偽告訴だろうがでっち上げだろうが不当逮捕・不当起訴し 、 証拠や状況証拠の捏造や改ざんさえ行って、時…

オウム事件の真実・実態

オウム真理教のバックに統一協会や創価学会や自民党清和会がいて、またそのバックにイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーがいたとして、 オウム真理教を一時期恣意的に流行らせ、多くの若者を引き入れた目的は、現在の物質文明や、資本…

第二次世界大戦の真実・実態 アメリカ、イギリス、フランス、ソ連、ナチスドイツは全てグルだった

ナチスドイツは、イギリスを制圧できないからではなく、制圧する気が無いから制圧しなかった。ヒトラーはイギリスは仲間だと思っていた。条約のもとハイパーインフレで奈落の底に落ちたドイツがどうやって再軍備する金がある?戦争の本質は、戦費の調達が一…

パチンコの正体・実態

裏では北朝鮮や朝鮮総連とも深い関係にある統一教会自民党が、本来ならギャンブルであるパチンコを、三点方式などという誤魔化しで遊戯という事にして全国に広めた目的は、 パチンコ業界(店舗、メーカーなど)に関わっているお仲間(自民党清和会などに不良…

アメリカ新大統領に当選したドナルドトランプ氏に対する要望書

日米双方の年次改革要望書や一方的な命令をやめる事。 世界平和のための米軍負担金はそれなりに出すが、日本から全ての米軍を撤退させる事。 日本は真の独立国家と認め、中国やロシアなどとの外交・友好関係を深める事を邪魔しない事 。イスラエルなどでパレ…

悪魔崇拝者イルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層の常套手段

二つの敵対する勢力を自ら作り上げ(代表例が欧米自由主義圏とソ連・東欧共産主義圏)、軍産複合体などが大儲けし、世界支配を強める アメとムチ方式で、仲間になりミッションを成功させた者には壮大な報奨金などを渡して安全を保障し、裏切って内部告発した…

悪魔崇拝者イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーの歴史

お金の仕組みがわかると、今の世界の仕組みと本当の支配者が理解できます。そして、この現実の世界で、紙切れの貸付、利子と担保の取り上げによって、 世界中の富を手中に収めている代表的な銀行家が、ロスチャイルド家です。 ロスチャイルド家のことを簡単…

極悪アメリカ合衆国の歴史は、イルミナティ・フリーメイソン・金融ユダヤに建国される以前から、戦争の名の下の大量殺戮と大量破壊の歴史

アメリカ原住民の大量虐殺から始まって、黒人奴隷の強制連行と大量虐殺、独立戦争はまあ良いとして、南北戦争、米西戦争、米比戦争、義和団の乱への派兵、コロンビア領パナマ侵攻、キューバ侵攻、ニカラグア侵攻、メキシコ侵攻、ハイチ侵攻、再びメキシコ侵…

イスラム国・ISISの正体 イスラム国・ISISが世界中から不満分子を募る目的

イスラム国・ISISのバグダディや幹部らもCIA・モサド要員で、裏ではアメリカロックフェラー一味・CIA・モサドらが資金援助や武器供与などもしていて、 悪魔崇拝者イルミナティ・金融ユダヤのロスチャイルドやロックフェラーなどの欧米支配勢力が、イス…

311東日本大震災はアメリカロックフェラーが日本を強制的にTPPに参加させたりアメリカ国債を買い増しさせるためなどが目的の人工地震

3・11はこれまでたびたび、東日本大震災が人工地震であることに言及してきたが、なぜこのタイミングで起こされたかを考えた時、真っ先に浮かびあがるのが実はTPP(環太平洋パートナーシップ協定)だ。 地域内の貿易や経済活動を活発化するため、関税をゼロ…

311東日本大震災は、イルミナティ・金融ユダヤ・ロックフェラー一味による人工地震 イルミナティ・金融ユダヤによる人口削減  イルミナティ・金融ユダヤによる大陰謀

イルミナティらの目的は、人類を淘汰して今の70億の1/10の7億まで減らすという恐るべき陰謀を企てているのです。ニビルの存在が今や都市伝説で終わろうとしていることで、イルミナティらはニビルのせいにして人工地震を世界中で起こすことで、NWO(…

911はロックフェラー&ブッシュ一味による自作自演テロで目的は次の通り

ロックフェラー・ブッシュなどのアメリカ支配勢力が、CIA実働部隊を使って作り上げたアルカイダ・オサマビンラディンの仕業に見せかけて、911自作自演テロを行った目的は以下の通りです。 まず、世界貿易センタービルは古くなって、解体したかったけれど…

優良惑星人の生き方 優良惑星人の文明 優良惑星人の社会 その2

プレアデス星人をモデルとして、彼ら4次元に住む進化した存在達の姿に触れてみましょう。彼らの考え方の基本は、次の2点です。 1. 全てのものは一体である。 2. その一体の中で、全てが関連しあっている。 彼らには、所有という概念がありません。個人…

優良惑星人の生き方 優良惑星人の文明 優良惑星人の社会

①優良惑星人の基本的な考え全ての生命は永遠不死、輪廻転生して、いろいろな経験を積みながら少しづつ進化するように宇宙は原初から創られている。宇宙は私たちの目には見えないいくつもの世界が重なった多重構造になっていて、またそれぞれの世界にはたくさ…

地球人類は不良惑星人 不良惑星人の生き方 不良惑星人の文明 不良惑星人の社会

① 不良惑星人の基本的な考え地球文明では、一回きりの人生だから好き勝手に自由に生きたい。宇宙は目に見える物質世界のみで見えない世界や生命などいない。宇宙は自然発生的に出来たもので創造主などはいない。誰も宇宙法則など知らないし、教える学校もな…

人間も含めて生命の本質は霊魂 この世に生まれてくる目的

人間も含めて生命の本質は霊魂であり、肉体は霊魂の仮の宿言わば衣であり、肉体が死ねば、生命の本質である霊魂は衣を脱ぎ捨て、自分に相応しい霊界に帰ります。 簡単に言えば、因果応報の法則で、善行を行なってきた善人は霊界の上層である天国に帰り、善行…

在特会や桜井誠の正体 ヘイトスピーチの真の目的 安倍晋三と在特会の関係

バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動をそっくり真似たものです。 ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排…

朝日新聞の木村伊量社長自ら謝罪会見を行った真の目的

朝日新聞の社長自らの謝罪会見は、 朝日も支配している金融ユダヤ・Dロックフェラー一味・CIA実働部隊などのアメリカ支配勢力や統一教会などの朝鮮支配勢力や自民党清和会・創価学会・電通などの日本支配勢力の命令で、意図的に行われたという事でしょうな。…

腐りきった日本の腐りきった金権腐敗体質の政治屋ども

いつ野垂れ死にするかもしれないホームレスも大勢いる日本で、 国会議員は、政党助成金は受け取り、政治献金は受け取り、パーティーで作った金も受け取りって、この三重取り四重取りの金権腐敗政治は一体なんなんでしょうか。 全て、納税者や商品などに上乗…

日本の教育制度の正体・実態

日本の教育制度は、腐りきった国家権力や腐った大企業などに都合の良い、国畜、社畜、イエスマン、人間ロボットを大量生産するための制度です。 だから、良い方の人格や人間性や個性や長所などは伸ばさず、良い方の出る杭も打たれるようになっています。日本…

日本の四大新聞の正体・実態

読売新聞は読売CIA新聞といわれ、読売新聞は新聞社中興の祖と言われる正力松太郎氏がCIAのエージェントだった事はすでに有名な話です。 ちなみに、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダムで、日テレのコードネームはポダルトン。もちろん現在も、正力松太…

日本の正体 日本社会の正体 資本主義の正体 地球文明社会の正体

日本は民主主義、自由主義、平和主義、人道主義、法治国家というのは建前の大嘘です。 日本は政官業・やくざの鉄の四角形で形成され、国民から搾り取れればよいと考えている泥棒マフィア国家です。 大増税も国民いじめで、弱者は死ねという弱者切捨て政策を…

死刑制度は、命の尊厳も加害者の人権も全く無視した問題だらけの前近代的な野蛮制度で、原発同様すぐに廃止すべきです

死刑制度は、命の尊厳も加害者の人権も全く無視した問題だらけの前近代的な野蛮制度で、原発同様すぐに廃止すべきです。 前近代的な野蛮制度である死刑制度を廃止し、代わりの極刑として完全終身刑を設けるべきです。 自民党や創価学会公明党などを中心とし…

日本の裁判・公判・司法制度のアンフェアだらけの実態。 日本の有罪率が約99、98%とほぼ100%なのも当たり前。

日本の司法制度・裁判は、アンフェアだらけという事についてですが、 例え国家権力に不都合ではない一般市民だろうが一旦逮捕されれば、逃亡や証拠隠滅も出来ない代わりに、自分で無実を晴らす証拠や状況証拠を探したり集めたりすることも出来ない。 警察や…

自民党の正体 自民党の悪政 自民党の悪行

60年以上に及ぶ悪政、悪行、犯罪、嘘、密約、隠蔽を行なってきた自民党や創価学会公明党や悪徳役人や原発推進派や御用マスコミなどを絶対に許してはなりません。 尖閣諸島問題や竹島問題や沖縄にアメリカ軍基地が70%もある問題を放置し、 国家予算やア…

不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三の呆れ返る正体

アメリカ支配勢力・ロックフェラー一味・金融ユダヤの忠実な僕・走狗で、不良朝鮮人の血を引く反日売国奴で、不正選挙で総理の座に居座っている安倍晋三君が、12月20日に報道ステーションに出演して、エネルギー問題・原発に関し、 クリーンエネルギーで…

特定秘密保護法とTPP参加の真の目的

特定秘密保護法の本質はアメリカ政府とアメリカのグローバル企業による日本国の乗っ取りにある。 にわかには信じがたいが、先入観を捨てて虚心に法律を読む限り確実にそうである。特定秘密は各省庁がバラバラに指定する。日本国として特定秘密を集約し管理す…

自民党の世論誘導組織・チーム世耕・インターネットサポータークラブ

自民党が2010年8月の総選挙で、民主党に大敗を期した直後、当時の官房長官河村建夫が、内閣官房機密費2億5千万円を引き出していたことが判明し、背任罪・詐欺罪で刑事告発された事件ですが、結局、嫌疑不十分で不起訴処分になっています。当時、週刊誌の見出…

池田大作の正体 創価学会の正体 公明党の正体 朝鮮カルト

池田大作は北朝鮮人帰化人という噂もあり、創価学会に入ってから、高利貸しの強引な取り立てなどを行いまくって実績をつくり(創価学会は裏では高利貸しや麻薬売買も行ってきた)、 創価学会のトップにのし上がるなり(第二代会長・戸田城聖氏は暗殺されたと…

創価学会&公明党の正体・実態

犯罪教団のお手本である創価学会の真実。世の中を騒がしている犯罪教団の特徴をあげてみましたが、この特徴が全てあてはまるというより、むしろ、これらインチキ教団がお手本にしてきた教団が創価学会です。創価学会は、現世利益を看板にして布教し、多く出…